人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rekselソロFS設立予定


こんばんわ…ではなく投稿時点では朝…(´・ω;:;::;..;...;サラサラ.....
今日から遅番4勤で憂鬱なrekselです。

さぁ本日水曜日のメンテ後を以ってソロFSである「Sacred Bear」が設立されます。
訳して聖なる熊です、そのままですねっ。

というかさっきまで寝てたんですがふと夢の中でMOEが出てきたのですよ。


[夢]
???「FS設立おめでとうございます!」
reksel「有り難う、有り難う。良くやった、感動した!」
???「あと10分でメンテですが準備は出来てございますか?」
reksel「勿論クマ、申請はしたし名前もばっちり紹介文も10分考えたクマ」
reksel「お金は勿論銀行に…」

[現実]


(((( ゚Д゚)))



そういや銀行に5kしかないやん!一眠りしてから稼ごうって思ってたやん!

大変朝には弱いのですがこれも神のおぼしめしなのでしょう、目覚まし無しで起きたのは奇跡です。
ちなみに目覚ましは仕事の2時間前である14時にセットされてました。

というわけでちゃちゃっと狩りましょうかー。
たかが5kですし、イルヴァーナでログアウトしていたので前回同様象さんを懲らしめておきました。

が、川の中州に一匹しかおらず狼さんが一杯居るところに他の象さんがたむろす始末。
非常に面倒です。

ここは路線変更でグリフォンを狩りましょうそうしましょう。
イルヴァナグリフォンは敵として弱めです。
そしてグリフォンの肉はなかなか貴重?です。

β半ばまで使用していた光るマッシュルームがゴミと化した効果がライトに変更となった為、
グリフォンの肉から作られる焼き鳥が結構使われるようになりました(多分)。

まぁあんまり関係ないのですが象さん以外に狩るとしたらグリしかいませんので(´・ω・`)

rekselソロFS設立予定_d0016486_6464936.jpg

うーむどうしてこれが英語読み表記でベアラットが直訳の大ネズミなのだろうと…。
嵐グリフォンでいいじゃないですか、怒るでしかし。


rekselソロFS設立予定_d0016486_6551010.jpg

うほっいいグリフォンカッター。

とかいいつつすぐに銀行に10k貯蓄完了。




まだ仕事まで時間あるんだし熊は冬眠しますよ…。





ちなみにFS入りたいって奇特なビスク所属さんいましたら一声おかけ下さい。
10回土下座します。



本日のベストショット



rekselソロFS設立予定_d0016486_6582426.jpg

すごいぞ、ラピュタは本当にあったんだ!(違

by reksel | 2005-04-06 07:01 | MOE
<< FS設立成功!! 2ndのスキル上げですか、そうですか >>